筋トレってやるとモテるの?

んにちは!

 

現役ラガーマンのたいぞーです!

 

いきなりですが、筋トレやって

ムキムキになるとモテると思ってませんか?

 

女性はそうは思ってません。

 

おデブさんを好む女性は少数派ですが、

ムキムキマッチョのボディビルダー

好きな女性も同様に少数派です。

 

いくらモテる筋肉を身に付けても、

付け過ぎたバキバキな男はちょっと引きます。

 

また、女性を魅了するために鍛えた筋肉に

自分が惚れ惚れしすぎるナルシストもNG。

 

ターゲットの女性が特殊層である場合を

除いて、やはり万人受けする体系で

ある細マッチョがおすすめ。

 

細マッチョという言葉の定着とともに、

無駄な贅肉がなく、ほどよく筋肉をまとった

細マッチョボディを手に入れたいという

男性が増加傾向にあります。

 

単に細いだけでも、とにかく太いマッチョな

だけでもありません。

 

体脂肪率の低い締まった体に、

適度な筋肉がついた体型のことを指します。

 

程よい“モテる筋肉”を身に付けてくださいね。

 

この“モテる筋肉”=細マッチョ体型

手に入れることで海でナンパは成功し、

女性からモテるし、一石二鳥いや

一石三鳥それ以上あります。

 

f:id:taizo1268:20190418225359j:image

 

逆に細マッチョでなければ

女性からの目を引くことは難しくなり、

モテることも難しくなります。

 

f:id:taizo1268:20190418230517j:image

 

そこで今回は、細マッチョボディを作る

 

ポイントとして、特に

 

鍛えておいたらモテる部位

 

についてご紹介したいと思います。

 

 

f:id:taizo1268:20190418230723j:image

 

細マッチョな体型になるために、

鍛える引き締めるの2つのアプローチで、

あなたの体を変えていきましょう。

 

人に与える印象を変えるには、まず目立つ

パーツを重点的に鍛えることが重要。

 

胸・肩・わき腹の3か所を正しく鍛えると、

見映えのする体になります。

 

適度な厚みのある胸、ギュッと締まった

わき腹、たくましさを感じさせる逆三角形の

シルエットは、人の印象に残りやすいのです!

 

f:id:taizo1268:20190418231931j:image

 

これを読んだらさっそく筋トレ

したくなってきませんか?

 

にこそこの体型は生かされます。

 

今から腕立て伏せ、腹筋

やってみるのもいいことです。

 

早くから準備を始めるのはいいことです!

 

是非今すぐ!

 

始めてみましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!